高嶋 健夫/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトルR60マーケティング
タイトルカナアール ロクジュウ マーケティング
副書名「年を取った若者たち」のハートをつかむ
副書名カナトシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
著者 高嶋 健夫 /著, 福岡 順作 /著  
著者カナタカシマ タケオ,フクオカ ジュンサク
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2008.9
ページ数263p
大きさ19cm
内容紹介数多くの企業・シニア消費者へのインタビュー取材と大規模な消費者調査によって、R60世代=団塊世代を中核とするシニア層の実像を浮き彫りにする。シニアビジネスのマーケティングに役立つ着眼点・ヒントが満載。
一般件名マーケティング
一般件名中高年齢者
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-532-31411-8
本文の言語jpn
書誌番号1106546090

レビュー一覧

レビューが登録されていません。