佐伯 学/著 -- リックテレコム -- 2009.1 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/384 1106978937 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコールセンター・マネジメント改革
タイトルカナコール センター マネジメント カイカク
著者 佐伯 学 /著, 寺川 正浩 /著  
著者カナサエキ マナブ,テラカワ マサヒロ
版表示改訂増補版
出版地東京
出版者リックテレコム
出版年2009.1
ページ数255p
大きさ21cm
内容紹介オフィスの生産性向上、業務改善、人材開発・評価といったノウハウを、コールセンター業務に適応させ、成果を上げるための指南書。ナレッジマネジメント、BPOなど、新たなキーファクターを盛り込んだ改訂増補版。
一般件名コンタクトセンター
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-89797-809-3
本文の言語jpn
書誌番号1109001689

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