関 満博/編 -- 新評論 -- 2009.9 -- 601.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /601/1/307 1107081075 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル農商工連携の地域ブランド戦略
タイトルカナノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
著者 関 満博 /編, 松永 桂子 /編  
著者カナセキ ミツヒロ,マツナガ ケイコ
出版地東京
出版者新評論
出版年2009.9
ページ数243p
大きさ19cm
内容紹介農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
一般件名地域開発
一般件名ブランディング
一般件名農商工連携
NDC分類(8版) 601.1
ISBN13978-4-7948-0815-8
本文の言語jpn
書誌番号1109075848

レビュー一覧

レビューが登録されていません。