大羽 宏一/編 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.10 -- 317.218

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /365//198 1107095859 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
タイトルカナショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル
著者 大羽 宏一 /編  
著者カナオオバ ヒロカズ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2009.10
ページ数326p
大きさ21cm
内容紹介事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
一般件名消費者庁
NDC分類(8版) 365
ISBN13978-4-532-31483-5
本文の言語jpn
書誌番号1109078075

レビュー一覧

レビューが登録されていません。