博報堂DYグループエンゲージメント研究会/著 -- ダイヤモンド社 -- 2009.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//748 1107219093 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「自分ごと」だと人は動く
タイトルカナジブンゴト ダト ヒト ワ ウゴク
副書名情報がスルーされる時代のマーケティング
副書名カナジョウホウ ガ スルー サレル ジダイ ノ マーケティング
著者 博報堂DYグループエンゲージメント研究会 /著  
著者カナハクホウドウ ディーワイ グループ エンゲージメント ケンキュウカイ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2009.11
ページ数227p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p226~227
内容紹介メディアを通して流れる情報の99%はスルーされる時代に、選ばれる1%とは何か。それは生活者にとって「自分ごと」の情報-。多様な切り口から「自分ごと」とは何かに迫り、コミュニケーションをデザインする技を伝授する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-478-00872-0
本文の言語jpn
書誌番号1109094638

レビュー一覧

レビューが登録されていません。