水野 由多加/編・著 -- 宣伝会議 -- 2009.12 -- 674.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /674/1/38 1107164943 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル広告表現倫理と実務
タイトルカナコウコク ヒョウゲン リンリ ト ジツム
著者 水野 由多加 /編・著  
著者カナミズノ ユタカ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2009.12
ページ数288p
大きさ21cm
内容紹介日本の広告費、特にマスメディアの広告は減少傾向にある。しかし、マスメディアの強みであるその広さ、深さ、説得力、正直さが与える感動、喜びは今も失われてはいない。ネット時代のマスメディアと広告の行方を探る。
一般件名広告
一般件名企業の社会的責任
NDC分類(8版) 674.1
ISBN13978-4-88335-228-9
本文の言語jpn
書誌番号1109100437

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
崩れ行くマス・メディア接触状況と新たな価値「共視」 水野 由多加/著
「向社会性」広告の21世紀的認識 水野 由多加/著
放送電波は誰のもの? 堀川 靖晃/著
向社会性へ広告主のパースペクティブ 山崎 方義/著
ナチュラル・サイエンティフィックな向社会性 行村 徹/著
「向社会」のために、広告メディアが持つべき「倫理」の感覚 木原 勝也/著
広告の「向社会性」と広告メディアの姿勢 木原 勝也/著
新聞広告の掲載可否判断のスタンスと「向社会性」 木原 勝也/著
テレビメディアのジレンマ〜放送メディアと広告の向社会性〜 及川 瑞葉/著
広告会社と広告の「向社会性」 徳永 眞一郎/著
社会を幸福にする広告「向社会性広告」を目指して 辻本 由美/著
広告会社と広告の「向社会性」 高谷 智子/著
マス広告の「公共財性」と20世紀的広告観への決別 水野 由多加/著
広告倫理の再検討 水野 由多加/著
「広告表現の働き」を再度検討する 水野 由多加/著
消費者庁時代のJAROへの期待 水野 由多加/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。