福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
メガブランド
貸出可
張 智利/著 -- 碩学舎 -- 2010.8 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//767
1107275230
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
メガブランド
タイトルカナ
メガ ブランド
副書名
グローバル市場の価値創造戦略
副書名カナ
グローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
著者
張 智利
/著
著者カナ
チョウ チリ
出版地
津
出版地
東京
出版者
碩学舎
出版者
中央経済社(発売)
出版年
2010.8
ページ数
4,4,236p
大きさ
22cm
シリーズ名
碩学叢書
シリーズ名カナ
セキガク ソウショ
書誌年譜年表
文献:p225~236
内容紹介
国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか? 資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言する。
一般件名
マーケティング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-502-67870-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1109164236
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ