張 智利/著 -- 碩学舎 -- 2010.8 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//767 1107275230 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルメガブランド
タイトルカナメガ ブランド
副書名グローバル市場の価値創造戦略
副書名カナグローバル シジョウ ノ カチ ソウゾウ センリャク
著者 張 智利 /著  
著者カナチョウ チリ
出版地
出版地東京
出版者碩学舎
出版者中央経済社(発売)
出版年2010.8
ページ数4,4,236p
大きさ22cm
シリーズ名 碩学叢書
シリーズ名カナセキガク ソウショ
書誌年譜年表文献:p225~236
内容紹介国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか? 資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言する。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-502-67870-7
本文の言語jpn
書誌番号1109164236

レビュー一覧

レビューが登録されていません。