小川 三和子/著 -- 全国学校図書館協議会 -- 2010.7 -- 017.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /017//102-6 1107262574 一般   在架 iLisvirtual
県立 子ども研究 J/J010/オ/ 1108006636 児童研究   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教科学習に活用する学校図書館
タイトルカナキョウカ ガクシュウ ニ カツヨウ スル ガッコウ トショカン
副書名小学校・探究型学習をめざす実践事例
副書名カナショウガッコウ タンキュウガタ ガクシュウ オ メザス ジッセン ジレイ
著者 小川 三和子 /著  
著者カナオガワ ミワコ
出版地東京
出版者全国学校図書館協議会
出版年2010.7
ページ数135p
大きさ21cm
シリーズ名新しい教育をつくる司書教諭のしごと
シリーズ名カナアタラシイ キョウイク オ ツクル シショ キョウユ ノ シゴト
シリーズ巻次第2期-2
内容紹介小学校における各教科等の学習で、学校図書館をどのように活用すればよいか、ヒントになる実践事例を数多く紹介。教育活動推進のための学校図書館の必要性、学校図書館の整備のノウハウも解説する。
一般件名学校図書館
一般件名学習指導
一般件名図書館利用
NDC分類(8版) 017.2
ISBN13978-4-7933-2155-9
本文の言語jpn
書誌番号1109164437

レビュー一覧

レビューが登録されていません。