福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
生産財マーケティング戦略
貸出可
浜中 憲一/著 -- 生産性出版 -- 2010.9 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//786
1107334096
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
生産財マーケティング戦略
タイトルカナ
セイサンザイ マーケティング センリャク
副書名
アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル
副書名カナ
アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル
著者
浜中 憲一
/著,
角澤 明
/著
著者カナ
ハマナカ ケンイチ,ツノザワ アキラ
出版地
東京
出版者
生産性出版
出版年
2010.9
ページ数
253p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:p251
内容紹介
顧客に利益をもたらす、だからまた売れる。不況時には力を貯める、だから好況時に躍進できる。金属加工機械業界のトップメーカー・株式会社アマダが実践で培った、顧客密着必勝戦略の全貌を明らかにする。
一般件名
マーケティング
一般件名
生産財
一般件名
アマダ
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-8201-1952-4
本文の言語
jpn
書誌番号
1109178641
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ