J.N.カプフェレ/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.2 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//790 1107364036 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルラグジュアリー戦略
タイトルカナラグジュアリー センリャク
副書名真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
副書名カナシン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
著者 J.N.カプフェレ /著, V.バスティアン /著, 長沢 伸也 /訳  
著者カナカプフェレ ジャン・ノエル,バスティアン ヴァンサン,ナガサワ シンヤ
著者の原綴Kapferer Jean‐Noёl,Bastien Vincent
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2011.2
ページ数540p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:The luxury strategy
書誌年譜年表文献:p516~520
内容紹介ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…。人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55682-5
本文の言語jpn
書誌番号1109211932

レビュー一覧

レビューが登録されていません。