李 津娥/著 -- 新曜社 -- 2011.3 -- 314.85

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /314/85/22 1107393569 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル政治広告の研究
タイトルカナセイジ コウコク ノ ケンキュウ
副書名アピール戦略と受容過程
副書名カナアピール センリャク ト ジュヨウ カテイ
並列タイトルThe Content and Reception of Political Advertising in Japan
著者 李 津娥 /著  
著者カナイー ジーナ
出版地東京
出版者新曜社
出版年2011.3
ページ数7,203p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p177~183
内容紹介「政治広告」は、有権者の選択にどこまで影響をもちうるのか。どんな媒体、どのようなアピール手段が用いられてきたのか。選挙運動の手段としての「政治広告」が果たす役割を、膨大な資料と多角的な分析手法により検証する。
一般件名選挙運動
一般件名広告
NDC分類(8版) 314.85
ISBN13978-4-7885-1223-8
本文の言語jpn
書誌番号1109222179

レビュー一覧

レビューが登録されていません。