余田 拓郎/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//830 1107569564 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルB to Bマーケティング
タイトルカナビー トゥー ビー マーケティング
副書名日本企業のための成長シナリオ
副書名カナニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
並列タイトルB to B Business Marketing Strategy
著者 余田 拓郎 /著  
著者カナヨダ タクロウ
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2011.7
ページ数15,245p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p236~242
内容紹介「高い技術力」「優れた製品」だけでは、生き残れない! 企業間取引では軽視されてきたマーケティング活動の戦略論理を解明。「下請け業者」から脱却し、グローバル競争を勝ち抜くための処方箋を示す。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-492-55693-1
本文の言語jpn
書誌番号1109262311

レビュー一覧

レビューが登録されていません。