深田 浩嗣/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2011.9 -- 589.77

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /589/7/87 1107604393 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルソーシャルゲームはなぜハマるのか
タイトルカナソーシャル ゲーム ワ ナゼ ハマル ノカ
副書名ゲーミフィケーションが変える顧客満足
副書名カナゲーミフィケーション ガ カエル コキャク マンゾク
著者 深田 浩嗣 /著  
著者カナフカダ コウジ
出版地東京
出版者ソフトバンククリエイティブ
出版年2011.9
ページ数20,298p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p287~290
内容紹介ゲームが持つ様々な仕掛けをゲーム以外の領域に応用するゲーミフィケーション。日本における代表的なソーシャルゲームの事例を紹介し、人を夢中にさせ、顧客ロイヤリティを向上させる仕組みを徹底解説する。
一般件名ゲームソフト
一般件名ソーシャルネットワーキングサービス
一般件名顧客管理
NDC分類(8版) 589.7
ISBN13978-4-7973-6623-5
本文の言語jpn
書誌番号1109276857

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