野村総合研究所コンサルティング事業本部/著 -- 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 -- 2011.9 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/430 1107595951 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルハーフエコノミー時代の営業改革
タイトルカナハーフ エコノミー ジダイ ノ エイギョウ カイカク
副書名低成長時代に取り組むべき抜本的営業改革
副書名カナテイセイチョウ ジダイ ニ トリクムベキ バッポンテキ エイギョウ カイカク
著者 野村総合研究所コンサルティング事業本部 /著, 青嶋 稔 /編著  
著者カナノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ,アオシマ ミノル
出版地東京
出版者野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部
出版年2011.9
ページ数279p
大きさ21cm
シリーズ名知的資産創造アンソロジー
シリーズ名カナチテキ シサン ソウゾウ アンソロジー
内容紹介野村総合研究所のコンサルティング事業本部が、法人営業改革のコンサルティングの現場で蓄積したノウハウを紹介。営業の組織・プロセスを抜本的に改革する処方箋。『知的資産創造』連載に基づいてまとめる。
一般件名販売管理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-88990-129-0
本文の言語jpn
書誌番号1109281109

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
法人営業改革の必要性と改革の方向性 青嶋 稔/著
ソリューション営業改革 青嶋 稔/著
製造業におけるサービス事業化実現のための営業改革 青嶋 稔/著
代販改革シナリオ 青嶋 稔/著
顧客マネジメントの考え方 青嶋 稔/著
重点顧客マネジメント 青嶋 稔/著
営業プロセス改革 青嶋 稔/著
コールセンター改革 青嶋 稔/著
マルチチャネル活用による顧客の囲い込み 青嶋 稔/著
営業基盤強化のための人材育成 青嶋 稔/著
営業評価制度の考え方 青嶋 稔/著
営業改革を実現するための間接業務改革 青嶋 稔/著
営業生産性を高めるナレッジマネジメント構築 青嶋 稔/著

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