デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2011.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//844 1107639029 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルグレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
タイトルカナグレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
著者 デイヴィッド・ミーアマン・スコット /著, ブライアン・ハリガン /著, 渡辺 由佳里 /訳, 糸井 重里 /監修・解説  
著者カナスコット デビッド・マーマン,ハリガン ブライアン,ワタナベ ユカリ,イトイ シゲサト
著者の原綴Scott David Meerman,Halligan Brian
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2011.12
ページ数274p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead
内容紹介ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。
一般件名マーケティング
一般件名グレイトフル・デッド
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8222-4852-9
本文の言語jpn
書誌番号1109301279

レビュー一覧

レビューが登録されていません。