田中 正道/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//875 1107704369 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルボイス
タイトルカナボイス
副書名ソーシャルの力で会社を変える
副書名カナソーシャル ノ チカラ デ カイシャ オ カエル
並列タイトルVoice of Customer
著者 田中 正道 /著  
著者カナタナカ マサミチ
出版地東京
出版者日本経済新聞出版社
出版年2012.4
ページ数253p
大きさ20cm
書誌年譜年表文献:p253
内容紹介米国で、スターバックス、P&G、デルなど数々の企業のソーシャル・トランスフォーメーションを実現してきた戦略のノウハウを公開。自ら変われなくなった内向きな企業体質を、外の力で変革するための書。
一般件名インターネットマーケティング
一般件名ソーシャルメディア
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-532-31789-8
本文の言語jpn
書誌番号1109342907

レビュー一覧

レビューが登録されていません。