石井 順治/著 -- 世織書房 -- 2012.8 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375/1/210 1107815086 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル「学び合う学び」が深まるとき
タイトルカナマナビアウ マナビ ガ フカマル トキ
著者 石井 順治 /著  
著者カナイシイ ジュンジ
出版地横浜
出版者世織書房
出版年2012.8
ページ数8,149p
大きさ19cm
内容紹介グループによる協同的な学び、ジャンプのある学び…学びをデザインする教師の役割とは何か? 継続的な学校訪問によって教師たちの取り組みを支えてきた著者が、「学び合う学び」の成立と深まりについて紹介する。
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-902163-65-0
本文の言語jpn
書誌番号1109370532

レビュー一覧

レビューが登録されていません。