福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
消費者行動の多国間分析
貸出可
朴 正洙/著 -- 千倉書房 -- 2012.9 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//912
1107786905
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費者行動の多国間分析
タイトルカナ
ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ
副書名
原産国イメージとブランド戦略
副書名カナ
ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
著者
朴 正洙
/著
著者カナ
パク ジョンスウ
出版地
東京
出版者
千倉書房
出版年
2012.9
ページ数
6,5,253p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:p235~247
内容紹介
原産国イメージ効果に関する先行研究を体系的にまとめると同時に、日本および日本の輸出上位4カ国の消費者への調査でわかった原産国イメージが与える影響をもとに、国際的な側面から消費者行動研究の新たな方向性を提示する。
一般件名
消費者
一般件名
世界企業
一般件名
ブランディング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-8051-1002-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1109384497
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ