朴 正洙/著 -- 千倉書房 -- 2012.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//912 1107786905 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費者行動の多国間分析
タイトルカナショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ
副書名原産国イメージとブランド戦略
副書名カナゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
著者 朴 正洙 /著  
著者カナパク ジョンスウ
出版地東京
出版者千倉書房
出版年2012.9
ページ数6,5,253p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p235~247
内容紹介原産国イメージ効果に関する先行研究を体系的にまとめると同時に、日本および日本の輸出上位4カ国の消費者への調査でわかった原産国イメージが与える影響をもとに、国際的な側面から消費者行動研究の新たな方向性を提示する。
一般件名消費者
一般件名世界企業
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8051-1002-7
本文の言語jpn
書誌番号1109384497

レビュー一覧

レビューが登録されていません。