亜細亜大学経営学部マーケティング研究会/編著 -- 五絃舎 -- 2012.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//928 1107829186 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング入門
タイトルカナマーケティング ニュウモン
著者 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 /編著  
著者カナアジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ
版表示第5版
出版地東京
出版者五絃舎
出版年2012.9
ページ数5,200p
大きさ21cm
内容紹介マッチング活動としてのマーケティングに焦点を当て、小売・卸売流通とマッチング、製品・価格・流通チャネルの戦略、サスティナビリティの問題などを解説。各講をキーワード・本文・参考文献で構成。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-86434-015-1
本文の言語jpn
書誌番号1109389468

レビュー一覧

レビューが登録されていません。