山口 哲一/著 -- リットーミュージック -- 2012.10 -- 760.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /760/9/112 1107798254 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルソーシャル時代に音楽を“売る”7つの戦略
タイトルカナソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル ナナツ ノ センリャク
副書名“音楽人”が切り拓く新世紀音楽ビジネス
副書名カナオンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス
著者 山口 哲一 /著, 松本 拓也 /著, 殿木 達郎 /著, 高野 修平 /著  
著者カナヤマグチ ノリカズ,マツモト タクヤ,トノキ タツロウ,タカノ シュウヘイ
出版地東京
出版者リットーミュージック
出版年2012.10
ページ数205p
大きさ21cm
内容紹介ソーシャル時代に音楽を“売る”戦略を、ソーシャルメディアを土台にして、PR、ミュージックビデオ、レガシーメディア、ディストリビューションなど7つのフェイズに沿って、豊富な取材や実例を元に紹介する。
一般件名音楽産業
一般件名ソーシャルメディア
NDC分類(8版) 760.9
ISBN13978-4-8456-2156-9
本文の言語jpn
書誌番号1109392723

レビュー一覧

レビューが登録されていません。