神岡 太郎/著 -- 日経BP社 -- 2013.1 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//942 1107848489 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング立国ニッポンへ
タイトルカナマーケティング リッコク ニッポン エ
副書名デジタル時代、再生のカギはCMO機能
副書名カナデジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ シーエムオー キノウ
著者 神岡 太郎 /著, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット /著, 日本マーケティング協会 /協力  
著者カナカミオカ タロウ,ハクホウドウ,ニホン マーケティング キョウカイ
出版地[東京]
出版地東京
出版者日経BP社
出版者日経BPマーケティング(発売)
出版年2013.1
ページ数251p
大きさ19cm
内容紹介日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8222-2526-1
本文の言語jpn
書誌番号1109417011

レビュー一覧

レビューが登録されていません。