倉沢 愛子/編著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2013.4 -- 672.24

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /672/24/1 1108125816 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費するインドネシア
タイトルカナショウヒ スル インドネシア
著者 倉沢 愛子 /編著  
著者カナクラサワ アイコ
出版地東京
出版者慶應義塾大学出版会
出版年2013.4
ページ数6,310p
大きさ22cm
内容紹介急激な経済発展を遂げるインドネシア。近代的なショッピングモールと路地裏の露天商が共存する空間で、伝統と現代をともにライフスタイルに取り込む中間層のたくましさを、詳細な現地調査によって描き出す。
一般件名インドネシア-商業
NDC分類(8版) 672.24
ISBN13978-4-7664-2015-9
本文の言語jpn
書誌番号1109441211

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
伝統的市場の近代化 内藤 耕/著
ジャカルタの衣料品市場の変容 松村 智雄/著
現代的な消費と「インフォーマル・セクター」 間瀬 朋子/著
ディズニー化する郊外 新井 健一郎/著
浴室タイルの家 南家 三津子/著
消費行為としての教育 倉沢 愛子/著
商品化するイスラーム 新井 和広/著
イスラーム的価値の大衆化 野中 葉/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。