山本 梁介/著 -- アスコム -- 2013.6 -- 689.8

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /689/8/203 1107878557 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?
タイトルカナイッパク ヨンセンキュウヒャクハチジュウエン ノ スーパー ホテル ガ ナゼ コキャク マンゾクド ニホンイチ ニ ナレタ ノカ
著者 山本 梁介 /著  
著者カナヤマモト リョウスケ
出版地東京
出版者アスコム
出版年2013.6
ページ数251p
大きさ19cm
内容紹介「お客さまの感動」は、どこで生まれるのか? 2年連続、顧客満足度ナンバーワンを獲得した話題のビジネスホテル「スーパーホテル」会長が明かす、“凡を究めて非凡になる”スーパー経営術。
一般件名スーパーホテル
NDC分類(8版) 689.8
ISBN13978-4-7762-0784-9
本文の言語jpn
書誌番号1109453226

レビュー一覧

レビューが登録されていません。