岩田 昭男/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.7 -- 672

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /672//11 1107903500 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルネットからリアルへO2Oの衝撃
タイトルカナネット カラ リアル エ オー トゥー オー ノ ショウゲキ
副書名決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!
副書名カナケッサイ マーケティング ショウヒ コウドウ スベテ ガ カワル
著者 岩田 昭男 /著  
著者カナイワタ アキオ
出版地東京
出版者阪急コミュニケーションズ
出版年2013.7
ページ数245p
大きさ19cm
内容紹介アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパン、Tポイント…。ネットとリアルが融合する「O2O戦国時代」の盟主は誰だ!? 企業と消費を変える「買物革命」の全容に迫る。Tポイントとヤフー・ジャパンのインタビューも収録。
一般件名商業
一般件名インターネットショッピング
一般件名ポイントサービス
NDC分類(8版) 672
ISBN13978-4-484-13218-1
本文の言語jpn
書誌番号1109465588

レビュー一覧

レビューが登録されていません。