田邊 学司/著 -- ダイヤモンド社 -- 2013.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//979 1108024672 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルなぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?
タイトルカナナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ
副書名ニューロマーケティングで変わる5つの常識
副書名カナニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
著者 田邊 学司 /著, 小野寺 健司 /編著, 三浦 俊彦 /監修, 萩原 一平 /監修  
著者カナタナベ ガクジ,オノデラ ケンジ,ミウラ トシヒコ,ハギワラ イッペイ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2013.7
ページ数18,227p
大きさ19cm
書誌年譜年表文献:p224~227
内容紹介いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
一般件名マーケティング
一般件名
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-478-02219-1
本文の言語jpn
書誌番号1109469855

レビュー一覧

レビューが登録されていません。