石原 康子/著 -- キャリア教育出版 -- 2013.11 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/502 1108039623 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営
タイトルカナウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ
副書名運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
副書名カナウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング
並列タイトルCALLCENTER ORGANIZING ABILITY×STRATEGIC MANAGEMENT
著者 石原 康子 /著  
著者カナイシハラ ヤスコ
出版地東京
出版者キャリア教育出版
出版年2013.11
ページ数171p
大きさ22cm
内容紹介「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。
一般件名コンタクトセンター
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-907129-03-3
本文の言語jpn
書誌番号1109497761

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