三浦 俊彦/著 -- 有斐閣 -- 2013.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1022 1108064284 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本の消費者はなぜタフなのか
タイトルカナニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ
副書名日本的・現代的特性とマーケティング対応
副書名カナニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
並列タイトルAre Japanese Consumers Tough Consumers?:Their Cultural and Modernistic Attributes and Marketing Strategy
著者 三浦 俊彦 /著  
著者カナミウラ トシヒコ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2013.12
ページ数10,382p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p351~374
内容紹介世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。
一般件名消費者
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-641-16421-5
本文の言語jpn
書誌番号1109512506

レビュー一覧

レビューが登録されていません。