マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 338.922

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1078 1108241443 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本企業のアジア・マーケティング戦略
タイトルカナニホン キギョウ ノ アジア マーケティング センリャク
著者 マーケティング史研究会 /編  
著者カナマーケティングシ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2014.4
ページ数6,200p
大きさ21cm
シリーズ名 マーケティング史研究会実践史シリーズ
シリーズ名カナマーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
シリーズ巻次7
内容紹介日本企業のアジア・マーケティング戦略の実態とその特徴を解明。個別企業の商品企画・開発、価格、ブランド、コミュニケーション、チャネルの各グローバル戦略が、どのように展開されているかを歴史的経緯にも触れて分析する。
一般件名国際投資
一般件名アジア-経済
一般件名企業-日本
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 338.92
NDC分類(8版)675
ISBN13978-4-495-64671-4
本文の言語jpn
書誌番号1111040459

レビュー一覧

レビューが登録されていません。