稲井 達也/編著 -- 全国学校図書館協議会 -- 2014.8 -- 017.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 子ども研究 J/J016/イ/ 1108601653 児童研究   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル授業で活用する学校図書館
タイトルカナジュギョウ デ カツヨウ スル ガッコウ トショカン
副書名中学校・探究的な学習を目ざす実践事例
副書名カナチュウガッコウ タンキュウテキ ナ ガクシュウ オ メザス ジッセン ジレイ
著者 稲井 達也 /編著  
著者カナイナイ タツヤ
出版地東京
出版者全国学校図書館協議会
出版年2014.8
ページ数161p
大きさ21cm
シリーズ名 新しい教育をつくる司書教諭のしごと
シリーズ名カナアタラシイ キョウイク オ ツクル シショ キョウユ ノ シゴト
シリーズ巻次第2期-3
内容紹介本を読むだけでなく、疑問や課題を解決するための学習・情報センターでもある学校図書館。探究的な学習を進めるための学校図書館マネジメント、教科等における学校図書館の活用と司書教諭の授業への支援などを解説する。
一般件名学校図書館
一般件名学習指導
一般件名図書館利用
NDC分類(8版) 017.3
ISBN13978-4-7933-2156-6
本文の言語jpn
書誌番号1111080167

レビュー一覧

レビューが登録されていません。