福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
キャズム
貸出可
ジェフリー・ムーア/著 -- 翔泳社 -- 2014.10 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//1055
1108172600
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
キャズム
タイトルカナ
キャズム
副書名
新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
副書名カナ
シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
著者
ジェフリー・ムーア
/著,
川又 政治
/訳
著者カナ
ムーア ジェフリー A.,カワマタ マサハル
著者の原綴
Moore Geoffrey A.
版表示
Ver.2増補改訂版
出版地
[東京]
出版者
翔泳社
出版年
2014.10
ページ数
7,346p
大きさ
19cm
翻訳原書名注記
原タイトル:Crossing the chasm 原著第3版の翻訳
内容紹介
3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。
一般件名
マーケティング
一般件名
技術開発
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-7981-3779-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1111091894
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ