ジェフリー・ムーア/著 -- 翔泳社 -- 2014.10 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1055 1108172600 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルキャズム
タイトルカナキャズム
副書名新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
副書名カナシンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
著者 ジェフリー・ムーア /著, 川又 政治 /訳  
著者カナムーア ジェフリー A.,カワマタ マサハル
著者の原綴Moore Geoffrey A.
版表示Ver.2増補改訂版
出版地[東京]
出版者翔泳社
出版年2014.10
ページ数7,346p
大きさ19cm
翻訳原書名注記原タイトル:Crossing the chasm 原著第3版の翻訳
内容紹介3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。
一般件名マーケティング
一般件名技術開発
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7981-3779-7
本文の言語jpn
書誌番号1111091894

レビュー一覧

レビューが登録されていません。