福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
ブランド戦略全書
貸出可
田中 洋/編 -- 有斐閣 -- 2014.11 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//1057
1108172675
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド戦略全書
タイトルカナ
ブランド センリャク ゼンショ
並列タイトル
HANDBOOK of BRAND STRATEGY
著者
田中 洋
/編
著者カナ
タナカ ヒロシ
出版地
東京
出版者
有斐閣
出版年
2014.11
ページ数
12,290p
大きさ
22cm
内容紹介
ブランド戦略についての全体を、研究者と実務家が理論と実際双方からまとめあげたハンドブック。ブランド論の最新のあり方を学ぶうえで必要な知識や、サムスン電子、横河電機の詳細なケーススタディを収録する。
一般件名
ブランディング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-641-16450-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1111100241
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ