フィリップ・コトラー/[著] -- 白桃書房 -- 2014.12 -- 509.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /509/5/72 1108191600 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコトラーのイノベーション・ブランド戦略
タイトルカナコトラー ノ イノベーション ブランド センリャク
副書名ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
副書名カナモノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
著者 フィリップ・コトラー /[著], ヴァルデマール・ファルチ /[著], 杉光 一成 /訳  
著者カナコトラー フィリップ,ファルチ ヴァルデマール,スギミツ カズナリ
著者の原綴Kotler Philip,Pfoertsch Waldemar
出版地東京
出版者白桃書房
出版年2014.12
ページ数17,360p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Ingredient branding
書誌年譜年表文献:p333~342
内容紹介ものづくり企業の要素技術を「見える化」することで顧客吸引力を獲得し、競争相手のほとんどいない市場形成を図るための実践的な理論とその具体的方法論を、実例を交えながら紹介する。
一般件名工業経営
一般件名技術革新
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 509.5
ISBN13978-4-561-66211-2
本文の言語jpn
書誌番号1111112805

レビュー一覧

レビューが登録されていません。