佐藤 義典/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2015.4 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /675//1068 1108659111 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略
タイトルカナジレイ デ ワカル ジッセン コキャク バイゾウ マーケティング センリャク
副書名お客様をファン化する手法!
副書名カナオキャクサマ オ ファンカ スル シュホウ
著者 佐藤 義典 /著  
著者カナサトウ ヨシノリ
出版地東京
出版者日本能率協会マネジメントセンター
出版年2015.4
ページ数267p
大きさ19cm
内容紹介お客様は商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」。このお客様の考える順番に合わせて考えていくことが、顧客の増加・売上向上につながる。お客様を増やしていくための「マインドフロー」という手法を紹介。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8207-1924-3
本文の言語jpn
書誌番号1111144762

レビュー一覧

レビューが登録されていません。