平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//1155 1108402813 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランド価値創造戦略に求められるもの
タイトルカナブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ
副書名目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
副書名カナメ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
著者 平山 弘 /著  
著者カナヒラヤマ ヒロシ
出版地京都
出版者晃洋書房
出版年2016.3
ページ数12,289p
大きさ22cm
シリーズ名 阪南大学叢書
シリーズ名カナハンナン ダイガク ソウショ
シリーズ巻次105
書誌年譜年表文献:p269~277
内容紹介グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7710-2725-1
本文の言語jpn
書誌番号1111240257

レビュー一覧

レビューが登録されていません。