藤島 廣二/著 -- 筑波書房 -- 2016.4 -- 611.4

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /611/4/60 1108390323 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルフード・マーケティング論
タイトルカナフード マーケティングロン
著者 藤島 廣二 /著, 宮部 和幸 /著, 木島 実 /著, 平尾 正之 /著, 岩崎 邦彦 /著  
著者カナフジシマ ヒロジ,ミヤベ カズユキ,キジマ ミノル,ヒラオ マサユキ,イワサキ クニヒコ
出版地東京
出版者筑波書房
出版年2016.4
ページ数10,219p
大きさ21cm
内容紹介マーケティングを考察する際の最も基本的な視点である4つの戦略を説明し、現実に行われているフード・マーケティングの事例や、マーケティングを展開する上での客観的指標となるデータの収集方法と分析方法を解説する。
一般件名農産物
一般件名食品
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 611.4
ISBN13978-4-8119-0482-5
本文の言語jpn
書誌番号1111243646

レビュー一覧

レビューが登録されていません。