福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
学校と専門家が協働する
貸出可
天笠 茂/著 -- 第一法規 -- 2016.5 -- 374
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/374//185
1108746609
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
学校と専門家が協働する
タイトルカナ
ガッコウ ト センモンカ ガ キョウドウ スル
副書名
カリキュラム開発への臨床的アプローチ
副書名カナ
カリキュラム カイハツ エノ リンショウテキ アプローチ
著者
天笠 茂
/著
著者カナ
アマガサ シゲル
出版地
東京
出版者
第一法規
出版年
2016.5
ページ数
7,294p
大きさ
21cm
内容紹介
授業を<共通言語>に研究者と教育実践家との協働による関係づくりを追い求め、カリキュラム開発をはじめ授業や組織の在り方を探る。『日本教育経営学会紀要』他掲載に書き下ろしを加え書籍化。
一般件名
学校経営
NDC分類(8版)
374
ISBN13
978-4-474-05424-0
本文の言語
jpn
書誌番号
1111254440
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ