天笠 茂/著 -- 第一法規 -- 2016.5 -- 374

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /374//185 1108746609 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学校と専門家が協働する
タイトルカナガッコウ ト センモンカ ガ キョウドウ スル
副書名カリキュラム開発への臨床的アプローチ
副書名カナカリキュラム カイハツ エノ リンショウテキ アプローチ
著者 天笠 茂 /著  
著者カナアマガサ シゲル
出版地東京
出版者第一法規
出版年2016.5
ページ数7,294p
大きさ21cm
内容紹介授業を<共通言語>に研究者と教育実践家との協働による関係づくりを追い求め、カリキュラム開発をはじめ授業や組織の在り方を探る。『日本教育経営学会紀要』他掲載に書き下ろしを加え書籍化。
一般件名学校経営
NDC分類(8版) 374
ISBN13978-4-474-05424-0
本文の言語jpn
書誌番号1111254440

レビュー一覧

レビューが登録されていません。