古谷 治子/著 -- かんき出版 -- 2016.5 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/559 1108736281 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルクレーム対応の全技術
タイトルカナクレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ
副書名こんなアドバイスがほしかった!
副書名カナコンナ アドバイス ガ ホシカッタ
著者 古谷 治子 /著, 工藤 アリサ /著  
著者カナフルヤ ハルコ,クドウ アリサ
出版地東京
出版者かんき出版
出版年2016.5
ページ数253p
大きさ19cm
内容紹介お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-7612-7173-2
本文の言語jpn
書誌番号1111257134

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