ラッセル・ベルク/著 -- 碩学舎 -- 2016.6 -- 675.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675/2/107 1108767161 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
タイトルカナショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
著者 ラッセル・ベルク /著, アイリーン・フィッシャー /著, ロバート・V.コジネッツ /著, 松井 剛 /訳  
著者カナベルク ラッセル,フィッシャー アイリーン,コジネッツ ロバート V.,マツイ タケシ
著者の原綴Belk Russell,Fischer Eileen,Kozinets Robert V.
出版地東京
出版地東京
出版者碩学舎
出版者中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年2016.6
ページ数11,365p
大きさ20cm
シリーズ名SGビジネス双書
シリーズ名カナエスジー ビジネス ソウショ
翻訳原書名注記原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
書誌年譜年表文献:p334~361
内容紹介消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
一般件名マーケティング リサーチ
NDC分類(8版) 675.2
ISBN13978-4-502-17551-0
本文の言語jpn
書誌番号1111267601

レビュー一覧

レビューが登録されていません。