西村 宏子/著 -- すばる舎 -- 2016.8 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 仕事IT /673/3/561 1109174833 一般   在架 iLisvirtual
電子書籍 KinoDen /// 2100039843 電子書籍一般 禁帯 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルクレーム応対の教科書
タイトルカナクレーム オウタイ ノ キョウカショ
副書名わかる!!できる!!売れる!!
副書名カナワカル デキル ウレル
著者 西村 宏子 /著  
著者カナニシムラ ヒロコ
出版地東京
出版者すばる舎
出版年2016.8
ページ数152p
大きさ21cm
シリーズ名 1THEME×1MINUTE
シリーズ名カナワン テーマ ワン ミニット
内容紹介言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN13978-4-7991-0550-4
本文の言語jpn
書誌番号1111281361

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen) 閲覧にはパーソナルサービスへのログインが必要です。

レビュー一覧

レビューが登録されていません。