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1 件中、 1 件目
クレーム応対の教科書
貸出可
西村 宏子/著 -- すばる舎 -- 2016.8 -- 673.3
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所蔵
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
仕事IT
/673/3/561
1109174833
一般
在架
電子書籍
KinoDen
///
2100039843
電子書籍一般
禁帯
在架
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資料詳細
タイトル
クレーム応対の教科書
タイトルカナ
クレーム オウタイ ノ キョウカショ
副書名
わかる!!できる!!売れる!!
副書名カナ
ワカル デキル ウレル
著者
西村 宏子
/著
著者カナ
ニシムラ ヒロコ
出版地
東京
出版者
すばる舎
出版年
2016.8
ページ数
152p
大きさ
21cm
シリーズ名
1THEME×1MINUTE
シリーズ名カナ
ワン テーマ ワン ミニット
内容紹介
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
一般件名
販売管理
一般件名
苦情処理
NDC分類(8版)
673.3
ISBN13
978-4-7991-0550-4
本文の言語
jpn
書誌番号
1111281361
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リンク
タイトル
注記
電子書籍(KinoDen)
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