メルリン・ワイマー/著 -- 勁草書房 -- 2017.3 -- 377.15

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /377/15/114 1108984119 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル学習者中心の教育
タイトルカナガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク
副書名アクティブラーニングを活かす大学授業
副書名カナアクティブ ラーニング オ イカス ダイガク ジュギョウ
著者 メルリン・ワイマー /著, 関田 一彦 /監訳, 山崎 めぐみ /監訳  
著者カナワイマー メルリン,セキタ カズヒコ,ヤマサキ メグミ
著者の原綴Weimer Maryellen
出版地東京
出版者勁草書房
出版年2017.3
ページ数10,304p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Learner‐centered teaching 原著第2版の翻訳
書誌年譜年表文献:p279~292
内容紹介自立した学習者の育成に向けて、実践者が心すべき5つのポイントとは何か。生涯学び続ける構えを育てるための、学習者中心の授業法や授業デザインを詳細に記述し、大学教育や授業者が今後目指すべき方向性を示唆する。
一般件名大学
一般件名学習指導
NDC分類(8版) 377.15
ISBN13978-4-326-25119-3
本文の言語jpn
書誌番号1111333384

レビュー一覧

レビューが登録されていません。