澤井 陽介/著 -- 東洋館出版社 -- 2017.7 -- 375.1

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /375/1/275 1109049423 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル授業の見方
タイトルカナジュギョウ ノ ミカタ
副書名「主体的・対話的で深い学び」の授業改善
副書名カナシュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ カイゼン
並列タイトルImprove your Teaching ability
著者 澤井 陽介 /著  
著者カナサワイ ヨウスケ
出版地東京
出版者東洋館出版社
出版年2017.7
ページ数214p
大きさ19cm
内容紹介他者の授業から学ぶ。それは教師自身の問題解決学習。適切な「見方」は、授業の隠れた意図、授業改善の本質を見抜く力を磨く。「授業者を通して」「子供を通して」授業を見る、2つのベクトルに沿って授業の見方を考える。
一般件名授業研究
NDC分類(8版) 375.1
ISBN13978-4-491-03369-3
本文の言語jpn
書誌番号1111362669

レビュー一覧

レビューが登録されていません。