鈴木 正晴/著 -- 実業之日本社 -- 2017.9 -- 673.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/363 1108863012 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
タイトルカナリアル テンポ デ ニッポン ヒャッカテン ガ ジツゲン スル モノズクリ オモイヤリ マーケティング
著者 鈴木 正晴 /著  
著者カナスズキ マサハル
出版地東京
出版者実業之日本社
出版年2017.9
ページ数223p
大きさ19cm
内容紹介ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ」現場の先進的事例集も収録。
一般件名小売商
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 673.7
ISBN13978-4-408-00904-9
本文の言語jpn
書誌番号1111384855

レビュー一覧

レビューが登録されていません。