赤松 陽子/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2019.2 -- 673.97

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /601/1/476 1109653778 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル食と暮らしを豊かにするデザイン
タイトルカナショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン
副書名地域らしさで成功するフード・ブランディング
副書名カナチイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
並列タイトルDESIGN TO ENRICH OUR Food & Life
著者 赤松 陽子 /著  
著者カナアカマツ ヨウコ
出版地東京
出版者ビー・エヌ・エヌ新社
出版年2019.2
ページ数141p
大きさ26cm
内容紹介「デザイン」を味方につけて「おいしい」を引き出すことで、地域の人々の暮らしをつなぐ「食のデザイン」を指南。ロゴ、メニュー、レシピ、イベントプロデュースなどの考え方と仕組みを、たっぷりのケーススタディで紹介する。
一般件名飲食店
一般件名食品工業
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(8版)601.1
ISBN13978-4-8025-1134-6
本文の言語jpn
書誌番号1111512538

レビュー一覧

レビューが登録されていません。