諸上 茂登/編著 -- 同文舘出版 -- 2019.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1249 1109442376 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル国際マーケティング・ケイパビリティ
タイトルカナコクサイ マーケティング ケイパビリティ
副書名戦略計画から実行能力へ
副書名カナセンリャク ケイカク カラ ジッコウ ノウリョク エ
著者 諸上 茂登 /編著, 橋本 雅隆 /[ほか]著  
著者カナモロカミ シゲト,ハシモト マサタカ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2019.5
ページ数9,250p
大きさ21cm
内容紹介グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を解明する。
一般件名国際マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-495-64981-4
本文の言語jpn
書誌番号1111535414

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
国際マーケティング研究のフロンティア 諸上 茂登/著 2-11
日本企業のグローバル化 内堀 敬則/著 12-27
国際マーケティング研究の進化 馬場 一/著 28-53
国際マーケティング・ケイパビリティ研究 臼井 哲也/著 54-103
3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ 臼井 哲也/著 106-123
スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ 内田 康郎/著 124-143
日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ 橋本 雅隆/著 144-160
国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析 深澤 琢也/著 161-197
国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの 馬場 一/著 200-224
新時代の国際マーケティング研究 諸上 茂登/著 225-245

レビュー一覧

レビューが登録されていません。