羽藤 雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2019.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1253 1109464358 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランド・コミュニティ
タイトルカナブランド コミュニティ
副書名同一化が結びつきを強化する
副書名カナドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
並列タイトルBRAND COMMUNITY
著者 羽藤 雅彦 /著  
著者カナハトウ マサヒコ
出版地[東京]
出版地東京
出版者中央経済社
出版者中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年2019.7
ページ数6,6,197p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p175~194
内容紹介ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-502-31241-0
本文の言語jpn
書誌番号1111543635

レビュー一覧

レビューが登録されていません。