福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
ブランド・コミュニティ
貸出可
羽藤 雅彦/著 -- 中央経済社 -- 2019.7 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/675//1253
1109464358
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド・コミュニティ
タイトルカナ
ブランド コミュニティ
副書名
同一化が結びつきを強化する
副書名カナ
ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
並列タイトル
BRAND COMMUNITY
著者
羽藤 雅彦
/著
著者カナ
ハトウ マサヒコ
出版地
[東京]
出版地
東京
出版者
中央経済社
出版者
中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年
2019.7
ページ数
6,6,197p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:p175~194
内容紹介
ブランド・コミュニティにおける消費者の心理変化を、定性的手法と定量的手法で分析。消費者がブランドとの関係性を強化するうえで、いかなる要因が重要な役割を果たしているかを明らかにし、実務にも示唆のある結論を示す。
一般件名
ブランディング
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-502-31241-0
本文の言語
jpn
書誌番号
1111543635
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ