自治体クレーム対応研究会/著 -- 学陽書房 -- 2019.10 -- 318.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /318/5/201 1109478600 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルSOS!公務員のためのやっかいなクレーム対応
タイトルカナエスオーエス コウムイン ノ タメ ノ ヤッカイ ナ クレーム タイオウ
著者 自治体クレーム対応研究会 /著  
著者カナジチタイ クレーム タイオウ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者学陽書房
出版年2019.10
ページ数7,113p
大きさ21cm
内容紹介自治体の窓口のみならず、さまざまな施設に訪れるやっかいな「クレーマー」に対応するための本。職員のメンタルを守るテクニック、クレーマーのタイプや真の目的を見抜く方法、チームで立ち向かう技術と方法などを解説する。
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 318.5
ISBN13978-4-313-15103-1
本文の言語jpn
書誌番号1111572071

レビュー一覧

レビューが登録されていません。