井上 勝雄/著 -- 海文堂出版 -- 2019.10 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1276 1109531349 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルデザインマーケティングの教科書
タイトルカナデザイン マーケティング ノ キョウカショ
並列タイトルDESIGN MARKETING TEXTBOOK
著者 井上 勝雄 /著  
著者カナイノウエ カツオ
出版地東京
出版者海文堂出版
出版年2019.10
ページ数12,235p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:p222~226
内容紹介マーケティング理論において、デザインの重要性が増大している。企業のデザイナーであり、感性工学の専門家である著者が、デザインの立場からマーケティング理論をわかりやすく解説する。
一般件名マーケティング
一般件名デザイン
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-303-72722-2
本文の言語jpn
書誌番号1111573823

レビュー一覧

レビューが登録されていません。