米国学術研究会議/監修 -- 北大路書房 -- 2019.12 -- 370.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /370/7/24 1109454763 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル科学的な教育研究をデザインする
タイトルカナカガクテキ ナ キョウイク ケンキュウ オ デザイン スル
副書名証拠に基づく政策立案(EBPM)に向けて
副書名カナショウコ ニ モトズク セイサク リツアン イービーピーエム ニ ムケテ
著者 米国学術研究会議 /監修, R.J.シャベルソン /編, L.タウン /編, 齊藤 智樹 /編訳  
著者カナナショナル リサーチ カウンシル,シャベルソン リチャード J.,タウン リサ,サイトウ トモキ
出版地京都
出版者北大路書房
出版年2019.12
ページ数24,220p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Scientific research in education
書誌年譜年表文献:p190~204
内容紹介なぜ教育は科学では扱えないと考えられているのか。「科学的研究の原則」をもとに、事例をふんだんに交えて考察。また、証拠に基づいた政策立案(EBPM)についても取り上げる。訳者による補論も収録。
一般件名教育研究
NDC分類(8版) 370.7
ISBN13978-4-7628-3090-7
本文の言語jpn
書誌番号1111583340

レビュー一覧

レビューが登録されていません。