KMS研究会/監修 -- 中央経済社 -- 2020.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1284 1109720694 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル文化を競争力とするマーケティング
タイトルカナブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング
副書名カルチャー・コンピタンスの戦略原理
副書名カナカルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
並列タイトルCulture Competence Marketing
著者 KMS研究会 /監修, 齊藤 通貴 /編著, 三浦 俊彦 /編著  
著者カナケーエムエス ケンキュウカイ,サイトウ ミチタカ,ミウラ トシヒコ
出版地[東京]
出版地東京
出版者中央経済社
出版者中央経済グループパブリッシング(発売)
出版年2020.3
ページ数2,7,257p
大きさ22cm
内容紹介文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。
一般件名マーケティング
一般件名文化
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-502-33571-6
本文の言語jpn
書誌番号1111609713

レビュー一覧

レビューが登録されていません。