福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
ミレニアル世代事業戦略
貸出可
大石 芳裕/監修 -- 白桃書房 -- 2020.9 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
一般閲覧室
/675//1304
1109554020
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ミレニアル世代事業戦略
タイトルカナ
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク
副書名
なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
副書名カナ
ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
著者
大石 芳裕
/監修,
ドゥ・ハウス
/編,
大石 芳裕
/著,
藤原 栄子
/著,
高橋 康平
/著,
浜 悠子
/著
著者カナ
オオイシ ヨシヒロ,ドゥ ハウス,オオイシ ヨシヒロ,フジワラ エイコ,タカハシ コウヘイ,ハマ ユウコ
出版地
東京
出版者
白桃書房
出版年
2020.9
ページ数
14,245p
大きさ
19cm
内容紹介
市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
一般件名
マーケティング
一般件名
世代
NDC分類(8版)
675
ISBN13
978-4-561-62236-9
本文の言語
jpn
書誌番号
1111650235
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ