大石 芳裕/監修 -- 白桃書房 -- 2020.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 一般閲覧室 /675//1304 1109554020 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルミレニアル世代事業戦略
タイトルカナミレニアル セダイ ジギョウ センリャク
副書名なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?
副書名カナナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
著者 大石 芳裕 /監修, ドゥ・ハウス /編, 大石 芳裕 /著, 藤原 栄子 /著, 高橋 康平 /著, 浜 悠子 /著  
著者カナオオイシ ヨシヒロ,ドゥ ハウス,オオイシ ヨシヒロ,フジワラ エイコ,タカハシ コウヘイ,ハマ ユウコ
出版地東京
出版者白桃書房
出版年2020.9
ページ数14,245p
大きさ19cm
内容紹介市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
一般件名マーケティング
一般件名世代
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-561-62236-9
本文の言語jpn
書誌番号1111650235

レビュー一覧

レビューが登録されていません。